ラベル

2014年11月19日

MoeItemでお買い物

今日は MoeItem を使うと、家ageでのお買い物が楽になるというお話です。

マクロに [/vendorlist ソウル オブ ヤマト] などを登録して、家ageを散策しましょう。
一旦ログアウトするか、/w all などを空打ちしてログを書き出したら、MoeItem を起動して、
[/vendorlistログ読み込み] を行います。


すると、C:\Willo\Master of Epic あたりからMoEのログファイルを読み込み、販売データとして一括登録できます。
初回は特に、全ログファイルを読み込もうとするので時間がかかります。初回でなくとも数分はかかります。辛抱強く待ってください。次回以降は追加ログだけが読み込みます。

[/vendorlistログ読み込み] で得られるデータに価格は含まれていませんので、家ageを散策しながら価格を追記していきます。


しばらくするとこのようなデータが得られます。黄色は更新日時が古いデータ、白色が新しいデータです。
ゲオ深淵 西エリアの 4,000 のソウルオブヤマトは売れたのでしょうか? 今回の調査では無くなっていますね。

今回ガチャを沢山回したのは、この人かな~っと、あたりをつけて行くと、掘り出し物に出会うこともあります。

0 件のコメント: