ラベル

2015年1月13日

バックアップ大事ですね~

カオス カタリスト バッグのレシピを登録して、moeItem を更新しようと思ってたら間違えてデータを破壊。無事に復旧できましたが、バックアップの大切さをしみじみ実感しました。
カオス関連は詳しくないのですが、参考価格はこれくらいかなぁ。moeItem を使う人は自分で価格設定するでしょうから、材料個数が間違ってなければいいよねぇ。
アイコンは不明ですが、しばらくしたら露店に並ぶよね~ :-)

moeItem は現在アイテム登録数:4200個ですが、MoEの全アイテム数って数十万個以上はあるのでしょうね。
moeItemのデータメンテを手伝ってくれる方を募集中です。

0 件のコメント: